FC2ブログ


06/19のツイートまとめ


ModellingT

@aoineko2004 うちも浴槽の水は抜かないように心がけて居ます。特に水洗トイレとか断水すると流せませんので、災害以外でも水道工事の時とかも利用できますので備え有ればですね。
06-19 23:40

@masa_aquarium 水槽台を低くしている事と、いつもより少し水位を下げていた為か、水はこぼれてませんでしたが、ガラス蓋の周りが跳ね上がった水で滲んでいました。揺れた時には二階に居たので家が倒壊するかと思うほどミシミシと柱が音を立て激しく揺れ、暫く動けませんでした。幸いにも停電も無く魚も無事でした。
06-19 23:31

@masa_aquarium うちも大揺れしました。
06-19 00:47

停電している所もあるようですが、うちは大丈夫でした。水槽、濾過槽等からの水漏れ無し。幸い難を逃れました。(今現在)夜中、停電しなければ良いけど。携帯エアーポンプ電源入れて寝ようかな。明日、仕事なので寝ます。
06-19 00:44


 2019_06_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

箱福

Author:箱福
転職を境に一旦ハコフグ飼育を休止しましたが、ハコフグ飼育の再開を機にブログを始めました。不定期更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します。病気を発症させない飼育、薬剤に頼らない飼育を目指し、ハコフグ類の水槽内繁殖の夢みて、奮闘中。Twitterでも更新しておりますのでご覧ください。

アクセスカウンター

QRコード

QR

検索フォーム